暇で暇でしょうがない奴が作ってしまったブログ。たまに更新するかも。
 
応援しないとね!
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!ほしうた2008年秋発売予定

ガラーっとイメージ変わってしまいましたね、ブログ。
これをするのに丸1日かかってしまった俺って・・・・^^;
とりあえずこのあとはじゃんじゃんバーナー貼ってくつもりなので引かないで覚悟しといてください。
とりあえず疲れたので続きは明日で。ノシ
すっかりこのブログのとこ忘れてました;;
一応ネトゲのブログと両立して書こうと思ってたんですがね…

そんなことはさておき、いきなりですが2月27日に『夜明け前より瑠璃色な 〜Brighter than dawning blue〜』が発売ですよ!!
一応八月の作品はプレイしてみたんですが一番好きな作品なのでかなり期待してますね。
PS2版のアフター的なものだと聞いたのでなおさら楽しみですねw
しかも新キャラのシンシアというキャラが追加されるらしいですね。

麻衣かわいいよ。麻衣

といいつつもFAも好きな俺がいる。。。
コシューマでもなんでもいいからとりあえず続編が出てほしい…
できるなら伽耶√もほしいですね^^;

桐葉かわいいよ。桐葉

エロゲと言えば12月にでた『D.C.II P.C. 〜ダ・カーポII〜 プラスコミュニケーション』
もやってみたんですがあれは長いですね^^;
14人攻略可能って何ですかww
PSのほうはプレイが終わってるので内容はわかりますが以上に長い;;
なので新キャラ(エロシーンが追加された)ルートしかやってないですね。
でも新キャラのHシーン追加されたんだからSCの続編も出てほしいですね。

杏かわいいよ。杏

いろいろと話し込んでしまったら長くなって?しまってすいませんw
これからも更新できるようにしたいですねw

作ったはいいがかなりの期間放置してたほわいとあすぱらです。
べ、別に忘れてたわけじゃないんだからねっ!!

……すいません。なんかホントにごめんなさい^^;

とまあ雑談はここまでで暇な時にでも更新できればいいかなと思ってます。
それでは^^
