暇で暇でしょうがない奴が作ってしまったブログ。たまに更新するかも。
 
タイトルはあまり意味がありません。ご了承ください。

最近登下校中にネトラジとかラノベ読みながらバスに乗ってるんですが、どうしても吹いてしまってほかに乗ってる人に怪しい目で見られます…

皆さんはそういう経験ありますよね?

そんなことはさておき、最近以上にラジオをやってみたくなりました。
一応ミクシのコミュのほうで「鍵っ子ラジオ」のほうにゲストとして参加する予定ですが、個人でやってみたくなってきました。
しかしながら一人でやるってのも自信がないし、何話していいかわからないと思います。
さて、どうしたものでしょうか。

もう1つ考えたのが実況をやるってことですね。
これなら一人でもできるっていえば出来るので。。。
でもやるゲームも考えないとだめなので…
実際カードヒーローをやってたことがあったんですが受験のせいか途中でやめてしまいましたww
最初からカードヒーローを取り直すってことでもいいかもしれないですね。
もし一緒にラジオやってもいいよっ!!!って人がいたら連絡くださいw




ここからは本題なのですが最近豚インフルエンザの話が多くなってきてますね。
北海道にやってこなければいいんですが・・・
そんなことより今年のコミケどうなるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

東京にも感染された人が出てきたのでどうなんでしょうか?
やっぱ梅雨があるから大丈夫なのかな?
これから稼ごうって時にこの話されるとテンション下がりますよね・・・
でもまあ、冬コミに回せるから結果オーライなのかな?
お金はいくらあってもうれしいですからね!

ほしいゲームとかもいっぱいあるし、ヴァイスシュヴァルツも本格的に始めたいし…
新しいpcとかもほしいですし。

「そんなに金ほしいなら働け、この学生ニートがっ!!」
って言われてもおかしくないのですが、試験が近いので^^;
今回のテストは本気で取り組もうかしら。
まぁ自分が本気だしたってせいぜい赤天回避程度ですけどね。ははははは・・・

さて暇のでMHFやりますか。

それじゃノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whiteasparagus.blog97.fc2.com/tb.php/30-b3e418ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
