暇で暇でしょうがない奴が作ってしまったブログ。たまに更新するかも。
 
ども。
入試と戦って早1週間色々とあり更新ができてませんでしたw
これからは暇なんで更新でるとおもいます。

いきなりですが1週間前に届いた夜明け前に瑠璃色な(ryをさっきやってみましたw
入試終わった直後に届いたんでなかなかやる気が起きずやれませんでした。
さっそく翠ルートと麻衣ルートを終わらせました。
翠ルートは初のHシーン追加なのですがなかなか良かったと思います。
ストーリーも思っていた以上さっぱりしていたので重いの嫌いな俺的によかったと思いますw
正直新婚さんごっこにはやられました…
麻衣ルートは正直短すぎるかなと思います。
麻衣スキーな俺には少々残念だったかなと思います。
スク水よかったなぁ…お風呂ポスター買おうかしら…
DCF_0022_convert_20090311002651.jpg

まだ2つのルートしか終わってませんが多分ここで積むと予想されますw
だって積みゲー多すぎるんだよっ!!



まだ解消してない積みゲーが多すぎるんですが最近やったゲーム紹介していこうかな
長くなると思うので追記でどぞ^^
最近やったゲームは
11eyes 罪と罰と購いの少女
暁の護衛
G線上の魔王
3days 満ちてゆく刻の彼方で
位かな。

このうち2つはLassですがいいですよねw
もう厨2病っぽさがw
そして美鈴先輩もとい、みりんせ(ry
がかわいすぎます…
あとは3daysにも言えますが俺はオカルト系(宗教関係も)が大好きなのでたまらないですね。
3daysから入ったのですが11eyesはグロが多いのかなと思ったのですが全くはいてってなかったですね。もう少し入っててほしかったという俺がいますw
そして何より4月に箱○で続編出ますね!!
このために箱○買ってしまったよ・・・
主人公がカッコよすぎる件についていろいろとありますがとりあえず地ら…じゃなくてマインにならないことを祈るばかりですね・・・

暁の護衛は絵が気になって買ってしまったんですが予想どうりよかったですね。
でも全ルートに言えますが短いですね。
FDが出てるので買おうと思いますがFDで謎が明かされると思うので明日にでも買ってこようかと思います。

G線と暁は元はあかべなのでやっぱ神だろうと思ってG線をやってんですが、なめてました…
最初は普通かなと思いやっていると、だんだん面白い展開になっていき最後は泣かされましたね。
ネタべレになるので書けませんが、ラストは本当に感動しますね!!
1回終わったと見せかけて最終章に入った時はびっくりしましたが、ラストのシーンで挿入歌が入った時は涙腺が壊れましたね・・・
最初はハルがあまり好きじゃなかったんですが最後には一番好きなキャラになりました。

長々と長くなりましたが上の4つはまだ全ルート終わってないのでこれから楽しみながらやっていきたいと思います。

考えてみたら今まで全部エロゲのことしか書いてないけど日常のことも書いていくので心配しないでください!
それでは!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whiteasparagus.blog97.fc2.com/tb.php/4-a0767645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
