暇で暇でしょうがない奴が作ってしまったブログ。たまに更新するかも。
 
睡魔と格闘しつつブログ更新します。
最近は急に眠気が襲ってくることが多くてこまってます^^;


朝7時に起きて7時25分に家を出て、1時間かけて学校へ行く毎日…
もうこんなのやだっ!
しかも中間考査があと1週間という罠
まぁ、大して勉強する気はないので関係ないですが。
赤点回避出来ればいいんだよwww

それが終われば夏休み♪
その前に学祭がありますがあまり興味がないので関係ないですね
あぁ…学祭といえば黒歴史が…

そんなことは置いといて、ラジオの件ですがなかなかゲストの方と時間が合わなくて収録できてません;;
一応明後日撮るということになってますがどうなる事やら…
でも絶対「うp主失踪」タグつけさせませんよw
ということであまり期待せずに待っててください。



話が変わりますが、前回言ってた天神乱漫届きましたーw
やっぱり絵がいいですね♪
そしてネタが意外に多くて何度も笑ってしまいましたw
祖父のセクハラ発言が何ともいえず・・・w

とりあえず最初に妹√攻略してみましたがシナリオが思った以上に長くて楽しかったです^^
そしてさっき姫√終わりました。
やっぱ姫かわえええええええええ
OPを見た時から「この子可愛いな・・・(;´Д`)ハァハァ」「妹もかわいいな(;´Д`)ハァハァ」って感じたのですが目隠しプレイはたまりませんでした…
最後のえちシーンは吹きましたがww
何あの体位www

とまあ、変態発言はここまでにして、そろそろ仮眠に入ります。

とりあえず、おやすみっ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whiteasparagus.blog97.fc2.com/tb.php/40-5faf8dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
