暇で暇でしょうがない奴が作ってしまったブログ。たまに更新するかも。
 
今日でテスト1日目終わりました。
教科は数学と英語という非常に苦手な教科だったので心配してましたが、何とか赤点は回避できたかと^^;
土日挟んでのテストなので正直勉強するのは憂鬱ですがコミケのために何とか赤点回避せねば…っ!

そんな中MHFをやってるあすぱらです。

話が変わりますがそういえば北海道にも豚フル上陸しましたね。
もうちょっと拡大して学校休みにならないかwktkしてる自分がいますw

「俺、豚フルで学校休みになったら積みゲ崩すんだ…」

そんなフラグをたててみましたがもし休みになってもネトゲ三昧かも…
最近面白そうなネトゲ見つけたのでテスト終わったら始めてみようかと思います。

とりあえず今日はここまで
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テストですか・・・
自分ももうすぐで期末が始まります。
\(^о^)/
2009/06/13(土) 10:42 | URL | つつやん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whiteasparagus.blog97.fc2.com/tb.php/43-61c78e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
