暇で暇でしょうがない奴が作ってしまったブログ。たまに更新するかも。
 
今日でテスト終わりました。
点数はともかく長い戦いが終わったので一安心です。


普通なら学校帰りに遊びに寄ったりするんでしょうがそんな気が全くしませんでしたw


そんなことよりもMHFを…
やっとHR51になったんでそろそろ飽きが来ましたね。
なにか面白いネトゲないかな。
やろうと思ってた某ネトゲは有料だったので諦めましたw
飛天も本気で引退するためにクライアントアンスコしたしなぁ…
なにかお勧めあったら教えてください。

そういえば今年2回目のドリパで天神乱漫のダンブラー出ますね。

ほしいいいいいいいいいいいいいいいい!!
佐奈の制服かわいいじゃないかw
ついでにポスターもですね。

道産子の俺涙目wwww
みどりんのテレカといいカンパネのCDといい最悪です…
6月28日とか行けるわけないですね。
今年はコミケくらいしか行けないかもなぁ…
コミケですら金欠だから危ういし…
ヤフオクで買うしかないか…

そのためにバイトを探すあすぱらであった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whiteasparagus.blog97.fc2.com/tb.php/44-6aa164fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
