暇で暇でしょうがない奴が作ってしまったブログ。たまに更新するかも。
 
えーっとラジオの件ですが今度こそ明日収録することになりました。
テスト期間ということもありなかなかできるチャンスがなかったんですがテストも終わったので明日収録します。
1回目だからそこまで長くないとは思うけどそれなりに楽しんでやれたらいいなと思います。

そういえばネトゲを探してるってさっき言ったんですが、成瀬さんのブログをみててPRIUS ONLINEっていうネトゲ見つけました。
なんでも成瀬さんが声やってるって聞いたので始めてみようと思いとりあえずインスコしてちょっとだけプレイしてみました。

絵はそこそこ綺麗でしたし有名所の声優さんも使ってるだけあっていい感じのゲームだと思います。
ただ、今のところの難点は操作がめんどくさいのと重くてpcが止まってしまうことが多いですね。
十字キーで移動ではなく(十字キーは視点変え)クリック移動なので疲れるし、動作が遅くてイライラすることが多いかと思います。
後、初めて町に行ったときは重くなって結局落ちたし、最初のチュートリアルの場面も重かったですね^^;
1日中付けっ放しだったのが原因かと思い再起動してみましたが大して変わってなかったので重いってことでいいのかな?

とりあえず目指せカンスト!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whiteasparagus.blog97.fc2.com/tb.php/45-33936e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
