暇で暇でしょうがない奴が作ってしまったブログ。たまに更新するかも。
 
今日とうとう学校から卒業してしまいました(´;ω;`)ウッ…
正直泣いても良いやって思ってたんですけど、なかなか恥ずかしく泣くことができなかったですねw

今考えるとこの3年間は色々なことがありました。
入学したての頃は実はオタクって言葉も知らなかったのに今じゃ…
ただ単にこの3年間は楽しかったとも言えますね。
自分はイベントとか面倒とか言ってるんですが素は結構楽しみにしてたりするんですよねw
実際数多くあった行事は楽しめましたし( ・∀・)
今考えると、俺って結構ツンデレなんじゃ…
まぁ、そんな事はどうでもいいんですがw
そんなこんなで楽しかった3年間でしたね、はい

とまぁ、しんみりした話はここまでで

今日友達とゲーセンやらボーリング行ってきました!
当初の目的はカラオケだったんですが思ったほか値段が高く、なおかつ全く運動しない連中なので偶には体でも動かそうではないか!というわけなのでボーリングをしましたw
…………
結果から言うと惨敗でしたね(;つД`)
スコア61ってなんですかwwww
3回に1回はガーターになってるし・・・
もうボーリング軽くトラウマですわwww

そんで恒例?のUFOキャッチャーもやりましたよ~
今回とった物は
QUIZ MAGICACDEMY フィギュアコレクションSEASON3 Vol.3のシャロンとマラリア
ひっぐらしのなく頃に解 でふぉるまにあこれくしょん vol,1の園崎魅音
です。
結果から言うと微妙ですねww
とったのは3つですけど実際5000円近く使ったってのは内緒で・・・・
マジアカはほとんど興味ないんであんましうれしくないし魅音に至っては頭がでかく、顔もあんまし可愛くないんですよね・・・
でもまあ、楽しい1日だったので良しとしますDSC01657_convert_20090313230710.jpg

最近更新することができていい感じですねw
でも読んでくれてる人がほぼゼロなんだよなぁ…
だれかこのブログ見た人でリンク追加とかしてくださる方いたらぜひお願いします!!

あとまだテンプレが決まってないのでちょくちょく変わると思うけど気にしない方向でお願いしますw
それでは(・∀・)/~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whiteasparagus.blog97.fc2.com/tb.php/6-a27cb7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
