暇で暇でしょうがない奴が作ってしまったブログ。たまに更新するかも。
 
朝起きたら9時ころだったけど部屋が寒くてベットにいて気がつきてたら12時超えてたほわいとあすぱらですw

そんなんこんなで起きたらネトゲしてたんですが死にまくって、ブチギレて(ガラガラつええええええええ)腹いせにビックカメラに行ってきました。
意外に長くなってるので追気でどぞ

と思ったのですが久しぶりにアニメイトにも行きたくなり、先にメイトに行ってきました。
その時の戦利品
DSC01659_convert_20090315214857_convert_20090315222438_convert_20090315224108.jpg


今回は割と安く済みました。
俺の場合本を買おうと決めると一気に全部買ってしまう癖があるので今回は自重しました(*´∀`)アハハン♪
フィアかわええええええええええええええ!

そのあとに本来目的のビックカメラに行ってきますた。
とりあえず戦利品でも

DSC01665_convert_20090315222722.jpg

今回は
高速カードバトル カードヒーロー
流星のロックマン PEGASASU
を買ってきました( ・∀・)

二つとも初代(ロックマンはエグゼを全部)やったのですが、どうもクソゲー臭がプンプンしますねwww
カードヒーローの方を少しやってみたのですが前作と全く違うwwww
もう、あれですよ。マスターを倒すんじゃなくて敵の数を多く倒せば勝ちって…
でも前作で出たモンスターとか結構出てますねw
正直ルージュかわいいと思ってしまったw

そのあと恒例になりつつあるUFOキャッチャーやってきましたお( ^▽^)
とりあえず戦利品

DSC01663_convert_20090315224510.jpg

チョコ多いいいいいいいいいいいいいいいい
キットカットは設定が結構簡単で気がついたら3つも取ってましたww

バレンタインデーにチョコもらえなかったからって腹いせにとったわけじゃないからね!!
そんな悲しい過去は忘れて、今から積んであった CHAOS;HEAD をやろうかと思います。
ニトロの作品なのでちょっと気合い入れてプレイしようかと思いますw

結構長くなってしまったけど更新続けることができてうれしいですw

それでは(#゚Д゚)/~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whiteasparagus.blog97.fc2.com/tb.php/7-b67a6397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
